記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ferrari 312F1 完成

突然ですがとりあえず完成しました。
ブログは更新してませんでしたがぼちぼちと模型は作ってました。
製作期間1年半・・・途中数ヶ月は平気で放置してたりして製作を再開するとどこまで進めてたのか思い出すのに一苦労したりしてました。
とりあえず画像あげときます。

312_01.jpg

312_02.jpg

312_03.jpg

312_04.jpg

例によって完成後見えなくなるとこばかりディテールアップして肝心なとこは省略してしまってたり、タイトルシールのサイズを間違えて本体を置くスペースが足りなくなってたりししてます。
途中、次のブツに手を出そうか迷ったりもしたけど別のキットに着手すると間違いなく完成しなくなると思ってなんとか完成させました。
しかし長かった。。。
スポンサーサイト

コメント

ほぼ2年おきの更新・・・ w

さておき完成おめでとうございます。
じっくり作るとここまで素晴らしい作品になるのですね。私も見習いたい。

ワタナベさんコメントありがとうございます。
そしてお久しぶりです。
ブログは更新してなかったけどペキモへはストーカーのように覗きに行ってました(^^;)
というか、じっくりというよりあまりにも時間かけすぎです 汗

No title

更新してて驚いた!(笑
お久しぶりです。@河童です。
実は、タミヤの312Bを作ろうとして、
ボディーを組んだ後に中身をツッコむことが不可と知り
そそくさと手を引いたばかりだったりします。
ヒロの312シリーズも、やはり臓物とボディー同時進行がマストな感じなんですね。

あ、今年も宜しくおねがいします(汗

No title

お久しぶりです。そんでもって明けましておめでとうございます。
いつの間にか大物を完成させてたのですな。見事なボディの艶にメカメカが相まってカッコイイです。
今年も宜しくお願いします。

No title

河童さん、お久しぶりです&コメントありがとうございます。
実は私のも臓物が入らなくなり側と中身を削り倒して何とか突っ込みました。
キット自体は非常によく出来ているんですが本体とエンジンの接合部分が1ミリほどのメタルなもんで途中何度もバラバラになったけどメタルロックなる接着剤でくっつけたらビクともしなくなりました。
苦手なハンダいらずでもう手放せなくなりました(^^;)
またボチボチ更新していきますので今後ともよろしくお願い致します(_ _)

No title

新米パパさん、お久しぶりです。そしてコメントありがとうございます。
写真ではごまかせたけどツメの甘さは相変わらずです(^^;)
途中何度も放置状態になったけど最後は怒濤のような進捗で何とか完成させることができました。
でもボディの艶だけは過去の作品の中で一番うまくできたんでちょっと嬉しかったりしてました(^^;)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いと

Author:いと
S2000MIND へようこそ!

S2K MIND

11 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。