記事一覧



WILLIAMS BMW FW24 完成

半年ぶりのご無沙汰です。
というか、忘れ去られてしまってるとは思いますがw

仕事とプライベートが云々・・・もありますが、出戻ってから最強のモチベダウンに
襲われまして6月~11月の期間中は完全に放置状態でした。
でも先月に近所の家電屋に行った時にこんなん見つけてしまって・・・

オークションなんかで商品を撮影する為の撮影ブースだそうで
照明器具無しでお値段なんと1980円
これにクリップ式の蛍光灯880円も一緒にお買い上げ

せっかく撮影ブースも買ったしってことで今回不死鳥(?)のように蘇って何とか
FW24完成させました。




2010120401.jpg

2010120402.jpg

2010120403.jpg

2010120404.jpg

2010120405.jpg


モチベダウン&放置の一因ともなったカウルは後ろにひっそりと・・・w
デジカメの調子が悪くてピントがうまく合ってません(-_-)
本体はあれこれそれこれディティールアップもどきをやったけどいつもの事ながら
あまり目立たなくてがっかりでもあります。

まぁ何とか完成させたって事でヨシとしてやってくださいw


次回はジャパンパワー祭りに突入しまっす 遅っ

コメント

おかえりー!

オレちゃんが密林で購入したブースにそっくりや。ww

これから祭り突入して1ヶ月で仕上げるのね。(圧
楽しみだわ~

おひさ&完成乙です(^^)

撮影ブースか~うちもそろそろ買っても?と思ってるけど設置場所が…撮影のたびに模型部屋の片付け出来るかが問題(-.-;
臓物をアップ画像で見たいな~とリクエストしてみる。

祭りのエントリーキット、アップしときましたのでご安心下さいませ。

ワタナベさん

おかえりましたm(_ _)m

ブースはメイドインチャイナとなってまして、めっちゃ
怪しい日本語での取り扱い説明書が入ってました。
ちなみに1980円って値段だけで即買いでした。
ホントは大型テレビを買いに行ったんだけど結局買わず
塗装ブースだけ抱えて帰って嫁さんに白い目で見られた
日曜でした・・・

祭り。。。プレッシャーに弱い私(-_-)

新米パパさん

どもです♪

ブースはいちお組み立て式にはなってるけどしばらくすると
据え置き式になってしまいそうな・・・
簡単に組み立てられるけどいちいちセットするのは
めちゃ面倒くさそう 汗

祭りアプありがとうございます。
誠意制作中って感じですが多分ギリギリ、もしくは
ぽろりの可能性も多々あるかもです・・・
生暖かい目で見守っててやってくださいm(_ _)m

完成お疲れさまです。
元気でしたか?どうしたのかなって心配なんぞしておりました。
そんで完成ですな。しかもこの時期に無謀にも参戦ね。
でも元気で何よりですな。

エルさん

お久しぶりですm(_ _)m
参戦だけはしていたのですが放置状態でした(^_^;)

放置の言い訳ってんじゃないけど夏前に本格的に
タバコをやめまして。
俗に言う禁煙ってヤツです・・・
で、これも禁断症状なのか夜はめっちゃ眠くて眠くて・・・
何も無い日は殆ど9時には寝てましたw
脳みそ溶けてしまうんでないかとマジで心配したくらい。。。
でも最近はやっとタバコの無い生活に馴れてきて
特に吸いたいっては思わなくなりました。
自分は絶対禁煙は無理だろなって思ってたんで
今回の禁煙は自分で自分を褒めてあげたい気分ですw
今はもうこのままずっとタバコの必要無い人間の
ままでいたい気持ちです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いと

Author:いと
S2000MIND へようこそ!

S2K MIND

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

