記事一覧



PORSCHE GEMBALLA mirage GT Vol.8 完成

ゲンバラ完成しました♪

途中五ヶ月ほど意識失ってましたが最後の追い込みが凄かったですw
最後の最後に祭りにギリギリ間に合わせたってとこでしょか。。。


記念写真
09112901.jpg
09112902.jpg
09112903.jpg
09112905.jpg
09112906.jpg
09112907.jpg
09112908.jpg
09112909.jpg
09112910.jpg
09112911.jpg

今回の反省点として
 ・途中で多忙になったりモチベダウンもあったりで五ヶ月ほど殆どイジらなかったのが
  作品にも現れて、あれこれ構想してた部分も省略してしまいました。
  でもこれまでだとこのままお蔵入りになってたと思うけどイベントがあったお陰で
  何とか無事ゴールできたと思います。
 ・今回はアルテコを使いましたがリアウイングだけプラパテを使ったら本塗装後にヒケが
  発生してるのを発見
  何とかリカバリしようとしたけど見るとヒケてますw
 ・製作開始当初にボディを落としてイスで踏み潰し
  慌ててキットをもう一台購入したけど、素組みでなくあちこちイジる時は予備のパーツが
  あると安心感が違いましたw
 ・デカールがないとボディのアラが目立ちますwww


でも作ってて楽しかったキットだったし、出来はどうあれ格好いい車でした。

って事で何とか完走したんで次回作へ突入します♪

コメント

完成お疲れ様です。
いいですな、スパルタンな感じの1台ですね。
ボディーカラーが重厚感があるので、こんなマシンがバックミラーに映ったら、即車線を譲りますな・・・笑
いじくったところが自然にとけ込んでいて、はじめからキットが存在していたかの様な仕上がりに感動ですぞ。
文句なしにかっこいいです。

お~かっこえ~!(拍手
完成おめでとうございます。
フロントスポイラーからリヤウィングまでバッチリゲンバラじゃないですか。細かい部分の仕上がりも自然にまとまってて、とても自作には見えないです。
あ、ちなみに画像のメールちゃんと届いてますよ~。もちろん完成チームに掲載しますのでお待ち下さい(^-^)

エルさん

ありがとうございます(^^;)
こんなの一台欲しいっすw
エンツォやマクラーレンF1よりカレラGTの方が好きですね。
youtubeなんかでエキゾースト聞くとめちゃいい音です。
ってか、日本にも数台ゲンバラが輸入されてるらしいけど
一体どんな人が乗ってるんでしょ。。。
作品はリアウイングのヒケを修正出来なかったのが悔やまれます(>_<)

新米パパさん

遅くなってすみませんm(_ _)m
滑り込みセーフってとこでしょか。
普通ならあのままお蔵入りになってしまってたと思うけど
今回祭りに参加させていただいてコメントとかで応援して
いただいたお陰で何とか完成にこぎ着けられました。
また次回、機会ありましたら是非参加させていた
だきたいです。。。ヘタレですがw
ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いと

Author:いと
S2000MIND へようこそ!

S2K MIND

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

