記事一覧



ベンツCLK-GTR Vol 5

お久しぶりです。

10月くらいから公私共々めちゃ忙しくなってブログ更新が一週間ほど停滞すると
そのままずっと停滞というパターンでした。
夜は夜でここ最近は忘年会ラッシュ
ここ一週間ほど家で晩ご飯食べてませんw
いい加減叩き出されるなぁwww



って事でCLK
ほとんどと言うかまったく進んでません( ̄ヘ ̄)
別にイバらんでもいい訳ですがw

でもクリアと研ぎ出しは何とか終了
一通りシャーシと合体してタイヤとか組んでみました。
08121801.jpg

デキはどうあれカッコいい。。。
でもまだ細かいとこ組んでないし現在忘れてたアンテナを制作中

リアウイング
08121802.jpg
翼端板とステーはエッチングのを使いました。
ステーはエッチングのだと薄すぎるんでキットのプラパーツをそのまま使ってカーボンデカール
貼って半ツヤクリアで保護・・・したけど片っぽを飛ばして行方不明(>_<)
もっともっと小さいシートベルトのエッチングなんか飛ばしてるけどいつも何とか見つけられる
のにこんなデカい物が見つけられないなんて・・・
ひよっとしてと思ってズボンまで脱いで探したけどダメでした(´ヘ`;)


で。モチベ上げる為にお買い物♪
08121803.jpg
フジミとハセガワの新製品キット
予約ついでにカルトデカールとエッチングも購入
今回は“でじたみん”さんで購入しました。
複数の予約品が各々入荷する度にメールで報告してくれたりしてかなり好印象のお店でした♪
ってか、このキットいつ手をつけれるんでしょか・・・トオイメ

コメント

忘年会ツアーお疲れ様です。
お?私とまったく同じラインナップのお買い物じゃないですか(^-^)
やはり模型好きには待望の発売だし、エッチング(特にハセガワ)の出来も良い感じですもんね!

お久しぶりです♪
忘年会の苦行も残すところあと一つとなりましたw
でもこの最後のが一番の苦行でして。。。
やっぱり同じお買い物でしたか(^^;)
全国でこの組み合わせ一式を買った方の数は
相当なもんなんでないかとw
ってか、作られる数より積まれる数の方が多いってのも
考えられますね^^

お久しぶりですー。
私も中々手が付けられず悶々としておりますw

プラモの置き場に困ってるので、私も欲しい312T2がまだ買えてません・・・
同じように、買ったっていつ作れるか分からないし(泣)

でも買い物するとストレス解消になりますよね・・・w

feydさん

お久しぶりです♪
そして新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年後半からほとんど進んでないんで正月休みは
模型三昧・・・と思ってたけど引き継ぎとか年始回りで
またまた進んでませんw

いつ作れるか分からなくても買ってしまう
この行動はなんでなんすかねぇ。。。
1/12のタミヤF1なんかこのままずっと押し入れの
コヤシになってるんでしょな(-_-)
でも買わずにいられないwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いと

Author:いと
S2000MIND へようこそ!

S2K MIND

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

