記事一覧

スポンサーサイト


人間しんぼーだっ

先週の博多行きから帰ってからというものDBR9はほとんど進んでません。。。

というのは・・・イライライライライライラ(-ω-*)

別にあの日になった訳でもなくイライラの原因はニコチン切れ

そうです、ここ数年世間様の風当たりをシミジミと感じついに禁煙開始

現在一週間目突入

夜のあいた時間に模型製作しようとしてもたった5分でイライライライライライラ\(◎o◎)/

こりゃ禁断症状が少し楽になるまで仕事も趣味も手につきませんわ・・・

はぁ~。。。タバコ吸いたい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

最近禁煙流行ってますな(ぉぃ)
いっそ一箱1万円にしてくれればいいのに、そうしたら止めるよ、とか言う人が結構多いw

私は最初の子供が生まれたのを機に止めました。もう7年くらい経ちます。
きついのは最初の3ヶ月だと思いますよ。

でもそれじゃあ模型は進みませんよねw

禁煙おつです(^-^;
自分は嫁サンと同時スタートで一緒に、子供を作ろうと考え出した4年前から止めてます。
ちょうど会社内でも禁煙運動が強化され(社長がタバコ大嫌い)職業柄苦労はしましたが、なんとか達成することが出来ました。
子供が出来てからは吸いたいとも思わなくなり現在に至ります。
身体にもよいし、ぜひ頑張ってくださ~い!

feydさん

うぅぅぅぅ・・・仕事先の悪者ショッカーに誘惑されて一本吸ってしまった(o_ _)o
でもここからが今回の私のいつもと違うところ
一本吸ってしまっても心機一転また頑張りまっすヽ(;▽;)ノ

ってか、この苦しみが3ヶ月も続くなんて。。。地獄だ(-)_(-)

新米パパさん

これからはタバコ吸う人はハンデ持ってるみたいに思われるよな世の中ですからねぇ。。。
たった一週間だけど味覚と嗅覚が敏感になってきてるのが分かります。
タバコ吸う人の近くに行くと服に付いたタバコの臭いが気になるよになってきたし。
ってか、これを“いい匂い”と感じてるんではまだまだって事でしょかw

今日一週間ぶりに一本吸ったらクラクラして倒れそになりました(◎_◎)
そして気持ち悪くなったし・・・
頑張りまっしゅっ!!

はじめまして、いつもアストン製作記楽しみに拝見させていただいてます。

なぜか禁煙というキーワードにに引っ掛かっちゃいました。
私もやめて3年目。1日2箱オーバーは吸っていたんですがね。しかも値上がりするっと聞いて10カートンも買った後にやめました。長生きしてねの一言が引き金でした。でも最初に1年はメチャ辛かったですね。
健康のためには良い事なのかも知れません。

これからもよろしくお願いします。

The Great deceiver さん

はじめましてThe Great deceiver さん♪
カキコありがとうございました(^^)/

やっぱりfeydや新米パパさんもそうですが皆さん何かきっかけが
あってやめようと思ったんですね。。。
今回の私の禁煙のきっかけは大した事ではなくて前々から
機会があったらやめてみようって思ってたのがたまたま今回なんでありましてwww

『長生きしてねの』・・・いい言葉ですね
タバコは寿命縮ませる事はあっても延ばす事は絶対ないと思いますし。

そして今週でついに二週間目突入。。。
ってか、このメチャ辛いのが一年も続くんすか~(>_<)
ちなみにわたしゃ日に日に禁断症状がキツくなってます。。。
これから先とても一年もこの苦しみに耐えれる自信がありましぇん(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いと

Author:いと
S2000MIND へようこそ!

S2K MIND

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

